So-net無料ブログ作成

セブンのホットドッグがなかなかいい! [パン]

あけまして、おめでとうございます!
usugenovです。

最近全然更新してませんが、今年もよろしくお願いします。


じつは、最近仕事してるエリアは、オフィス街のど真ん中で、
スーパーがないので困っております。

なので、安く上げようとすると、本来はあまり使いたくはなかった部類の
コンビニ食になることも多くて、いまいちコスパがよくないのですが、
そのなかでも、これはなかなか腹持ちがよくて安いのが、
セブンイレブンホットドッグ
です!

138円にしては、マスタードがたっぷりなので、ちゃんとホットドッグを食べた気分になるし、
これとコーヒーがあれば、とりあえず軽食した気になります。
ちなみに、コーヒーは家からマイボトルに入れて持ってくれば、
かなり節約できますよね。

新年早々、貧乏くさい話で恐縮ですが、
今年こそは、仕事の方でも多少なりとも結果を出して、
もうちょっとリッチになりたいものです…。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

良実

お久しぶりです! 久々の更新ですね(^○^)
私もまだまだ節約してますよ。
この頃は ライ麦食パン+パックのポテサラのサンドイッチ、麦飯おにぎり+カップ蕎麦、ボンカレー+麦飯が多いです・・・。 
普通のコンビニでも安いもの増えてきましたね。 


by 良実 (2016-01-30 19:18) 

名無し

日記のタイトルとはズレますが…
自分は自宅からご飯は持参して→スーパーでコロッケ2個(100位です)とか、鯖缶やレトルトカレーとかで安く済ませています[あせあせ(飛び散る汗)]
これに即席の味噌汁かワカメスープがあれば1食100円ちょっとでお昼ご飯食べれちゃうんですよね。
お互いガンバましょう♪
by 名無し (2016-09-08 20:51) 

給食万歳

年度が違いますが・・・あけましておめでとうございます。
節約ということではないですが、最近は近所の農家の方から商品にならない規格外野菜がたくさん貰えるので食費がかなり浮いています。そういう人と仲良くなるのは案外有効だったりして。
by 給食万歳 (2017-01-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。